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HP | 管理人の初撃破Lv | 難度の違い |
Very Easy | 2625 | 43 |
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Easy | 3500 | 40 |
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Normal | 3500 | 43 |
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Hard | 4375 | 43 | 光弾の速度上昇 刺突時にシールド追加 |
Nightmare Inferno |
5250 | 44 44 |
高速移動開始後 3方向の光弾追加 |
メモ・ 前回と行動パターンは多少似ていますが、対処方法は変わってきています。 前回は中距離を保つのを薦めましたが、今回は遠距離を保つのをお勧めします。 攻撃時以外は遠距離を保つようにするとある程度行動パターンが見えてきます。 光弾 → 兜割りorバリアor刺突 主にこれが多いでしょう。 光った時に攻撃の見分け方は 白く光る→バリア 紫に光る→刺突 なお、正面から接近すると、バックステップ→衝撃波 あるいは正面とか関係無しに接近してると周囲爆破を使用。 攻撃のチャンスは刺突後ですが、 高難度では刺突後に攻撃判定のあるシールドが張られており、 回避後すぐに攻撃しようとすると吹っ飛ばされるので、 ワンテンポ置いてシールドが消えた時に攻撃するといいです。 なお、6連撃全てを入れるのは難しいので、 多くても3、4連くらいまでにし、最後の一発を当てた直後に地アーツを出して 逃げるようにすると連撃などの反撃を受けにくいです。 体力が減ってくると今回も高速移動をしてきますが、 ずっと逃げていれば刺突が飛んでくるので 同じように回避後に攻撃。 |